人気の投稿

2013年4月30日火曜日

sakusaku。トミタ栞さんのポスター発表!それを馬謖るって黒幕先生。冗談でもそりゃヒドイ。


sakusaku。トミタ栞さんのポスター発表!
それを馬謖るって黒幕先生。冗談でもそりゃヒドイ。

tvk。
sakusaku。

4月30日の放送で、
トミタ栞さんのデビューCDポスターの発表がありました!
トミタ栞さんのポスター発表!
トミタ栞さんのポスター発表!
デザインは、
トミタ栞さんのWebサイトと同じですが、
トミタ栞さんのポスター!
トミタ栞さんのポスター!
いや~ほしいぞ!

トミタ栞からは、「緊張してきた」とおっしゃっておりました。
まだ、Amazonさんでは、予約していませんが、
だんだん近づいてきていますね。

で、この発表後、【聖人】黒幕先生から。
この発表すら、馬謖るとの発言が!
ええ!発表を馬謖!!
ええ!発表を馬謖!!
まぁ、馬謖らないで、放送されておりますが
トミタ栞さんの驚いたあとに、がっかりした顔。

可哀そうすぎる!

そうそう、今日の放送で、
「先週の馬謖」というコーナーも登場。
笑っていいとも! みたいに、週末にまとめて、流してほしいなぁ~

黒幕先生から、【天才】と呼ばれるのが飽きたので、
【聖人】と呼ばれたいといっていました!
が…
定着するかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿