人気の投稿

2013年4月1日月曜日

sakusaku。depapepeさんのサウンドで始まったトミタ栞さんの貧乏話で2年目がスタート!


sakusaku。depapepeさんのサウンドで始まった
トミタ栞さんの貧乏話で2年目がスタート!

tvk。
sakusaku。

まずは、
depapepeさんの曲は、素敵ですよね~!

毎年更新の【契約更新】!
象さんも、ギフト☆矢野さんも更新!
象さんも契約更新!
ギフト☆矢野さん。4年目の扉を開きましたね。
よかったぁ~。
しかし、ギフト☆矢野さん。新年度早々。スベりっぱなし…

トミタ栞さんも当然更新。
1年前とは、全くの別人。
トミタ栞さん2年目スタート!
顔色は違うし…
衣装は、一年前と同じ。センスあるなぁ~
トミタ栞さん1年前はこんなでした。
1年前はこんな感じでした。
だけど、
トミタ栞さんのモノマネが…ひどすぎる。
森進一さんのモノマネ…ヒドイ。
【あきらめないでっ…】
真矢みきさんのモノマネ?なんですか??

"モノマネを諦めないでって感じ"

変わったことは、
週間売り上げランキングが…
ギフト☆矢野さんの担当に!!
毎週ヒトネタ。大丈夫??
最後には、今日のひとネタ のコーナーまで。
これも…スベってたけど。

ところで、新年度早々…
トミタ栞さんの貧乏話。
清正さんから、電車賃を借りるのを忘れて…
あたし、お金借りてない…
あたし、お金借りてない…
ウン十円しかなくって…
ウン十円しかなくって…
わずか10円足りなくて…
わずか10円足りなくて…
カバンの中から、10円が出てきたので、事なきを得ましたが…
清正さん。
10円。どうにかしてあげてください!

ということで、
さぁ~楽しみな一年がスタートしました!!

そうかぁ~
黒幕先生の、メドヴェーチェフ。失脚しちゃったんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿