人気の投稿

2013年4月4日木曜日

和牛100%ハンバーグのシャーロックホームズ町田街道店に行ってきました!


和牛100%ハンバーグの
シャーロックホームズ町田街道店に行ってきました!

和牛100%のハンバーグステーキを食べてきました。
クライアントさんとの打ち合わせ後、会食。

店内は、と~ってもいい香り。
久しぶりの"肉"料理でした。
まずは、ポテトのポタージュからスタート
つぎにサラダ!
パンにしてみました
俵型のハンバーグで、登場してスタッフさんが、
真っ二つに!
そして、焼き加減を聞かれるので、今回は"レア"にしてみましたが…
和牛100%のハンバーグステーキ
和牛100%のハンバーグステーキ
めっちゃ!
うまい!!

お隣の席では、ステーキを召し上がっていましたが。
そっちも美味しそう。

なかなか行くことはないのですが、
次回は是非、ステーキに挑戦してみたいです!

そうそう。最後にデザートが付きますので、
それもキッチリ、いただいちゃいましょう!!
デザートで終了

0 件のコメント:

コメントを投稿