人気の投稿

2012年9月9日日曜日

シューイチ。トレナビに出演の三原勇希さん。もうちょっと、お芝居を…。

シューイチ。トレナビに出演の三原勇希さん。
もうちょっと、お芝居を…。


シューイチのトレナビ。
今週は、
スゴ~イ文房具ランキングの紹介。

なかなか、便利な文房具を紹介しておりましたが、
三原勇希さん。
もうちょっと…お芝居というか、演技の勉強を…。

シューイチガールズのモットーは笑い
シューイチガールズのモットーは笑い


三原勇希さんがボケ!?上田眞央さんが飲み!
三原勇希さんがボケ!?上田眞央さんが飲み!

まぁ、なんかショートコントみたいでOKなんですけどね。
しかし、三原勇希さんがボケ担当?上田眞央さんが飲みは、納得?
浅賀優美さんが…ブローチねぇ。確かに。

浅賀優美さんが担当している、シューイチお天気が大注目。
浅賀優美さんの手作りブローチが…面白すぎ!

中山秀征さんもおっしゃっておりますが、
方向性がわからなくなってきましたね。

そっちに目がいっちゃって、天気予報どころじゃない!


ブローチがさんま
ブローチがさんま
先々週が、かぶとむし。

さんまに、目が行くよね。
さんまに、目が行くよね。

先週は、さんまで、

今週はさつまいも!
今週はさつまいも!
今週は、さつまいも。しかも分離します。

さらに、分離します!
さらに、分離します!
来週はどうなるのか!
こっちも楽しみになってきました!

この番組。中山秀征さんのトークは、
プレゼン時や講習時の参考になるので、勉強になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿