人気の投稿

2012年9月18日火曜日

七輪炭火焼肉 味ん味ん 町田店で、ホルモン祭?美味しくいただきました。

七輪炭火焼肉 味ん味ん 町田店で、ホルモン祭状態?
美味しくいただきました。


町田の駅から、ちょっと離れておりますが、
七輪炭火焼肉 味ん味ん 町田店がありまして、

ちょくちょく、打ち合わせが終わったら、クライアントさんに
連れて行ってもらうのですが…。

クライアントさん。
ホルモンが大好き。大好物。

ということで、ノーマルのお肉は、まったくオーダーさせず、
【ホルモン祭り】といった感じ。

まぁ、おごってもらうので、オーダーに注文はいえませんから、
ほっておくと、ホルモンだらけ。

最初は、苦手でしたが、私もだいぶ克服して、
美味しいなぁ~と思えるようになりました。

こんな連休後の平日なのに、結構混んでいますね。
値段もリーズナブルなので、お近くの方は是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿