人気の投稿

2012年9月12日水曜日

sakusaku。トミタ栞さんがおしとやかに?その理由ベスト3とは。

sakusaku。トミタ栞さんがおしとやかに?その理由ベスト3とは。

tvk。
sakusaku。
9月12日の放送で、
黒幕先生が、最近トミタ栞さんが最近、おとなしくなったんじゃないか?

トミタ栞さんが大人しくなった!?
トミタ栞さんが大人しくなった!?


事務所から何か言われた!?
事務所から何か言われた!?

ということで、
その理由をベスト3にしてみたそうでして、

その第1位が、事務所から何か言われた。
ホンマかいな。清正さんからとか…。(ジョークですね)

まぁ、屋根の上になれたんでしょう。
今まで通り、これまで通りで、いいんじゃないかなぁ~と。

さて、
【僕達急行 A列車で行こう】というう作品を紹介。
松山ケンイチさんと、
瑛太さんが出演されているのですが、
そこで、黒幕先生が、「瑛太君と紙一重」と発言。

黒幕先生の素顔をマジマジと見たことはありませんが、
カッコいいんだろうなぁ~とは思いますけど、
瑛太さんよりかは…
きっと、木村カエラさんから、怒られちゃいますよねぇ。

そういえば、
まだ、屋根の上で、木村カエラさん&トミタ栞さんが実現していないので、
是非、実現してほしいなぁ~。
実現したら、どんなトークになるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿