人気の投稿

2012年9月11日火曜日

豪快な、てば揚げで、有名な鳥忠 相模原店に行ってきました!

豪快な、てば揚げで、有名な鳥忠 相模原店に行ってきました!

相模原駅から徒歩5分ぐらいのところにある、
鳥忠 さがみの亭 相模原店に、お食事に連れて行ってもらいました。

ここの"てば揚げ"は、豪快なうえ、ウマイ!

てば揚げ
てば揚げ


中はジューシー!
中はジューシー!

さらに、茶わん蒸しは、デカい!そしてウマイ!

茶わん蒸しもウマイ
茶わん蒸しもウマイ
茶わん蒸しですが、どんぶり級の大きさ
茶わん蒸しですが、どんぶり級の大きさ

とりせんべい もバリバリで、ウマイ!

鳥の皮で、バリバリ
とりせんべい


結構昔から、相模原駅前にあるお店です。

しかし…店内が、ハデ。



お手洗いも、すごいですよ。

是非、相模原駅まで、ちょっとしたお食事に、
鳥忠さん。に行ってみてはどうでしょうか。

しかし、最近にしては珍しく、分煙していないようですね。
禁煙?喫煙?って聞かれなかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿