人気の投稿

2012年9月24日月曜日

シューイチ。最近ドンドン面白い。ブローチだけでなくイアリングまで。

シューイチ。最近ドンドン面白い。
ブローチだけでなくイアリングまで。


シューイチ。
最近ドンドン面白くなっていますね。
TBSさんよりも、日曜日の朝は、
このぐらいのほうが、いいように感じますね。

23日の放送では、
冒頭から、
ピンチヒッターで、1年目の日テレアナウンサーの、
杉野真実さんが登場。
で、中山秀征さんが、スポーツ万能で、得意なスポーツはと聞かれて、
「ストレッチです」って…オイオイ。

ホント、日テレの逸材でしょうね。

さて、三原勇希さん&上田眞央さんの
今週のトレナビ。"秋の最新家電"

いろんな家電がありますね。
だけど、お米ぐらいは、せめて、研ぎましょう!
もうちょっと、お二人とも、お芝居が…ねぇ。
まぁ、かわいいからOKです。
それに、久しぶりに、「三原マジック」のポーズもやっていたし。


そして、待っていました!
浅賀優美さんの天気予報のコーナー。

浅賀優美さん。今週は!
浅賀優美さん。今週は!
天気はどーでもいい!今日のブローチはなんだんだ!
と待っていたら、今週は、イアリングまで!!

イアリングは栗
いがぐり と くり

もう一線を越えていますね。
こうなったら、全身着ぐるみまで、いっちゃいましょう!

来週は、どんなものを作ってくるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿