人気の投稿

2012年9月23日日曜日

戦国鍋tv。ヘアアーティスト毛利。滝口幸広さんの不敵な笑いが輝いています。

戦国鍋tv。ヘアアーティスト毛利。
滝口幸広さんの不敵な笑いが輝いています。


戦国鍋tv。
ヘアアーティスト毛利。

今回は晴久・国久分断。新宮党がらみですね。

毛利元就役の滝口幸広さんが、
メガネをクィっとあげながら、
「なぁるぼど」いって、謀略が策略が始まるのですが、
最近、その顔がいいんですよね。不敵な笑いが…

毛利元就が宿り始めているのかもね。

この後、どう展開してのか、非常に楽しみですね。
最後は、"三本の矢"だと思うんだけど…
どうかな?

次回もヘアアーティスト毛利。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿