人気の投稿

2012年9月4日火曜日

コブクロさんの、ALL SINGLES BEST2が届きました!で、早速見ようと思います。

コブクロさんの、ALL SINGLES BEST2が届きました!
で、早速見ようと思います。


コブクロさんの復活。
何よりです。
最近は、TVに結構ご出演していて、素敵な歌を再び届けてくれています。

そのコブクロさんの、
【ALL SINGLES BEST2】が今日、届いておりましたので、
早速、特典?のDVDから見てみようかなぁ~。

今回は、復活を祝って??
セブン&アイ限定版と、初回限定2CD+DVDの両方を購入してみました。

普通なら、こういうリリース方法でも1タイプしか、
購入しないのですが、今回は、復帰を祝って、奮発しちゃいました。

これからも、コブクロさんの活躍を期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿