人気の投稿

2012年9月8日土曜日

NHK。渡辺謙の吉田茂がとてもいい!【負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~】

NHK。渡辺謙の吉田茂がとてもいい!
【負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~】


9月8日からの5夜連続ドラマ。
【負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~】。

放送前から、期待していましたが、
やはり、期待以上のドラマ。

すごく濃厚!

昨年末までやっていた、
【坂の上の雲】と同様に濃厚!濃密!

早く第2話が見たいぞ!

申し訳ないけど、
大河ドラマよりを凌駕していますね。
先週の9月2日の大河ドラマは、酷かった…。

年末に取っておいて、
11月まで大河ドラマで、昨年同様に、
この【負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂~】で、
よかったんじゃないのかな?

と、ちょっと言い過ぎかもしれないけど。
そのぐらい、見ていい価値のあるドラマですね。

途中のシーンで
細川護熙さん・麻生太郎さん
を演じる子役さんが登場したりと、
当然と言っては当然なんだろうけど、リアルだなぁ~。

早く、第2話を見たいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿