人気の投稿

2012年9月7日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。【新川崎と鹿島田のうた】は、ウェディングソング。

sakusaku。みんなでうたおうZ。
【新川崎と鹿島田のうた】は、ウェディングソング。


頻繁に、仕事で訪れる、鹿島田。
やはり、知っている土地だと、うれしくなりますね。
ややっ、知っているところばかり!

うたも、当然Good!
出たしが、カノンですね。
後半は、黒幕先生、自画自賛の歌詞。

そうそう、鹿島田にいるスタッフさんから聞いたのですが、
なんでも、鹿島田と新川崎って、ちょっと距離があるのですが、
くっつくそうです。

ホントなのか!!

ということで、歌詞は
【新川崎と鹿島田のうた】
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE 暗黒MEN
==============
同じコト…
2人で笑えるって…
ステキなコト…
あなたとは…
そんなコトがきっかけで…
つき合ったんだわ…

思えば、あのテレビ…
素晴らしい、あのテレビ…
サクサクで2人、あぁ…
知り合ったのね…

恋をして…
あなたを愛して愛されるって…
ステキなコト…
これからは…
ずっと一緒なのね…
あなたとわたし…
2人で過ごしていると…
喜怒哀楽のすべて…
分かち合いたくなるの…
あなたと共有したくなるの…

新しい…
川崎で2人、暮らしてくの…

新しい…
生活は、ちょっと不安だけど…
よろしくね…

同じ空…
2人で見上げれるって…
ステキなコト…
あの雲は、どこへいくの?
そんなコトも話したいわ…
サクサクのおかげかな?
わたしたちのハッピネス…
いや、黒幕さんのおかげ…
あの人の徳の高さかな…

素晴らしい…
未来がきっと待っているから…

素晴らしい…
思い出いっぱい作りましょう…

素晴らしい…
黒幕さんは、やっぱ天才だわ…

愛おしい…
あなたの笑顔…
わたしにもっとください…
==============
最後のブロックは、高倉健さん話。
やっぱり、高倉健さんの映画といったら、
「昭和残侠伝」とか「網走番外地」かな。

「幸福の黄色いハンカチ」も当然いいよねぇ~。
黒幕先生、200回以上見ているのかぁ~すごいなぁ~

という私も、「八甲田山」は、100回以上見ています。
本当に、高倉健さん。カッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿