人気の投稿

2012年9月16日日曜日

シューイチ。三原勇希さん、コロッケさんと共演!そして、食べ過ぎ。

シューイチ。三原勇希さん、コロッケさんと共演!
そして、食べ過ぎ。


ntv。
シューイチ。
今週も、笑わせてもらいました。
浅賀優美さん。
どうみても、秋の味覚シリーズなら、「マツタケ」でしょう。
なのに、「ボルチーニだけ」って…そんなのわかるか!

今週のブローチは、なんだ!
今週のブローチは、なんだ!


マツタケじゃくなて、ボルチーニダケ!
マツタケじゃくなて、ボルチーニダケ!
 
さて、今週のトレナビは、
コロッケさん。
素晴らしいモノマネ芸ですよね。
それも、モノマネ界の第一人者。その方と、ご一緒。
三原勇希さん。sakusakuを卒業してから半年。
凄い方々と共演されていますよね。
まぁ、もうちょっと、いいコメントがでるといいですよね。
上田眞央さんのほうが、リアクションが最近いいような~。
まぁ、上田眞央さんとのコンビもバッチリだし。
けど、ホント、上田眞央さん。本当に酒豪なんだなぁ~と。
「やっと潤いました」は名言ですね。

なによりも、コロッケさん。最高!
モノマネオンパレード。

同時間帯は、だいたいTBSさんを見ていましたが、
最近は、シューイチ。オンリーって感じ。

中山秀征さんのトークもいいしね。

ということで、次回のシューイチ。
ブローチはいったい何になるのか、楽しみです。

けど、今回も
焼肉。ワッフル。ハンバーグ。カレー。丼と、
ちょっと食べ過ぎ…かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿