人気の投稿

2012年9月26日水曜日

sakusaku。新コーナー。【それ行け!女性ベイスターズファン!】はいつまでもつのか!

sakusaku。新コーナー。
【それ行け!女性ベイスターズファン!】はいつまでもつのか!


tvk。
sakusaku。

今週のトミタ栞さんの帽子は、清正さんから頂いたものだそうですが、
普通は、購入しないような帽子でして…

さて、
9月26日放送で。
黒幕先生が立ち上げました。
新コーナー
【それ行け!女性ベイスターズファン!】
黒幕先生自身が、おっしゃっておりますが、
いつまで続くかわかりませんが…。

確かにねぇ~。
いつまでもつのかなぁ~。自然消滅かも。

こうなったら、トミタ栞さんに
ベイスターズのユニフォームでも着てもらっては?と。

それと、せっかく地元横浜にある、tvk。
なので、中畑監督とか、屋根の上に来たら、
面白いのにね。


しかし、ギフト☆矢野さん。
ミルフィーユ不発。
尺的に…。
今週ギフトさんのミルフィーユは、
観ることは出来るのか!!
とりあえずは、こっちのほうが、興味津々。

0 件のコメント:

コメントを投稿