人気の投稿

2012年9月25日火曜日

長津田の【しゃぶ葉】さんで、ごちそうさまでした。

長津田の【しゃぶ葉】さんで、ごちそうさまでした。

ちょっと、寒くなったので、
クライアントさんと、打ち合わせを兼ねて、
長津田の【しゃぶ葉】さんで、一席。

しゃぶ葉さんは、食べ放題なので、
アレコレと食しますが、
一番、美味しいなぁ~と思うのは、お肉よりも、実は、"長ネギ"。

シャキシャキとした歯ごたえ。

一度、お試しあれ。

しかし、周りのテーブルを見ても、
どこも、しゃぶしゃぶ。していない。

どっちかというと、鍋って感じ。肉鍋・野菜鍋って感じ。

そうそう、スープは、辛いのがだいじょうぶならば、
チゲがおすすめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿