人気の投稿

2013年8月26日月曜日

sakusaku。トミタ栞さん。第3回 『トミタのユースト』~オーバーオールでこんにちわ~ ゆーすとりーむ からの すいとりーむ


sakusaku。トミタ栞さん。
第3回 『トミタのユースト』
~オーバーオールでこんにちわ~ 
ゆーすとりーむ からの すいとりーむ!?

今回も、すごかった!
相も変わらずの、グズグズ感がいいですよね。

スタートから、タイトルにかみ、
3回目なのに、緊張している、トミタ栞さん。
そして、となりには、ギフト☆矢野さんでスタート。

トミタ栞の最近のコーナーでは、
ハマスタに、甲子園の予選をはじめてみたり、
そして、sakusakuの
収録終わりに、屋根の上のメンバーで野球をしている。
そうです。

また、夏フェスに行き、トミタ栞さんから、
【出たい!】と宣言!
本当に出てほしいぞ!!

神宮球場の花火大会に、さわやかサチコさんと行ったり
西ノ宮のイベント後、
甲子園球場で野球観戦
マネージャーさん。甲子園さんの行きたいそぶりは、すごかったそうです。

そして、リリース直前。
1st Single「線香花火」8/28
めっちゃ、ドキドキしているそうです。

で、ここで、トミタ栞さんの恋愛話に。

恋愛の想いは、ちゃんと伝えたい派。だそうでして。

小学校6年で、好きな子。図書館の前に呼んで、
シャーペンあげて、告白のみしたそうです。

高校の時に、
すごい好きなこ。友達だった、伝えたら終わるな。と感じたそうですが、
告白したけれど、結果、友達のまま。
フラれちゃったそうです。

今回の「線香花火」イベントは
前回同様にギフト☆矢野さんも再び同伴するそうです。
で、イベント会場を告知するときに、

TSUTAYって書いてあって、即撤退。Aがない!!

さて、今回も、
19際のうちにやっておきたい10の事のその後!
の発表がありました。

「セロリ克服」
あきらめました。といっていたら、今回もセロリ登場
キムチを付けて食べたが、水で流し込む。
これで、クリア!?

「コーヒーをおいしく飲めるようになる」
これも、クリア。でも、ブラックじゃなくて、加糖入りだったみたい。

「香川県に行って、本場のうどんを食べる」は、 
まだ

「CDデビュー」はクリア!おめでとうございます!!

「股割が出来るようになるー」
これは、アウト!でした。もうちょっと!!

「ガンダムを全巻見て、セリフを良いタイミングでいう」
なんと、ファーストガンダムを見た!!9話まで見たけど挫折、で映画版を見たそうです。
トミタ栞さんの口から、【ミノフスキー粒子】が!

「キエフ」はまだ

「双眼鏡で星を見る」 クリア

「山手線の駅名をいう」クリア

「バタフライで泳げるようになる」 はダメ

けいおん。アイキャッチ。のモノマネをトミタ栞さんが
やりまして、
皆さんが、似ているといっているので、似ているのでしょう。

そして、なんと!!

ラストにサプライズ
黒幕先生が登場!!
1時間半もすっと、待っていたそうです!!

最期は、
すとりーむ からの すいとりーむ!

0 件のコメント:

コメントを投稿