人気の投稿

2013年8月2日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZは、環状2号線ブルース。そして、音声さんのお土産。吉田うどんをトミタ栞さんが頬張る


sakusaku。みんなでうたおうZは、環状2号線ブルース。
そして、音声さんのお土産。
吉田うどんをトミタ栞さんが頬張る

tvk。
sakusaku。

8月2日放送。
なんと、屋根の上の上から、音声さんが登場。
音声さん登場
音声さん登場

以前の放送で、吉田うどんの話が出たあとに、
音声さんが、富士吉田に行ってきたそうでして、

そのお土産で、富士吉田の"うどん"が登場。

トミタ栞さん。大喜びで、美味しそうに、うどんを食べておりました。

そして、今回のみんなでうたおうZは、【環状2号線ブルース】
道シリーズ。ということで、曲調はブルースで決まり!

ということで、歌詞はこんな。

【環状2号線ブルース】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
==================
横浜…磯子…
屏風ヶ浦…
すべては、ここから…
始まっていたんだ…
どうして俺は…
ここを走ってるんだろう?

どうして俺は…
現在を生きているんだろう?

宇宙…俺…
そしてキミがいて…

昨日…今日…
そして明日がある…

どうして俺は…
キミが好きなんだろう…

どうして宇宙は…
膨張してるの?

環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
環2…環2…環2…
もう堪忍…でブルー…

抑えれない、この感情…
環状2号ブルース…


不思議な力…
「暗黒エネルギー」…

重力に反発…
宇宙は、どんどん膨張…

どうしてキミは…
俺から離れたんだろう?

「量子力学」とやらで…
それを、説明してくれ…

環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
環2…環2…環2…
もう堪忍…でブルー…

環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
環2…環2…環2…
環状2号のブルース…
カニ…カニ…カニ…
甲殻類のブルース…

抑えれない、この感情…
環状2号ブルース…
==================
現在は"いま"と歌っております。

いまままで、フランスの首都がドンだとか、
トミタ栞さん。いってきましたけど、
今日の放送でも、
「アイヌ語」にキョトン…。
アイヌを、知らなかったみたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿