人気の投稿

2013年8月26日月曜日

sakusaku。IKA家の簡単・酢豚の作り方と恒例になった関内ホールのイベント決定

 sakusaku。IKA家の簡単・酢豚の作り方と
恒例になった関内ホールのイベント決定

tvk。
sakusaku。

8月26日放送。
IKAさんが、IKA家の簡単・酢豚の作り方を紹介。
IKA家の簡単酢豚の作り方
タレの作り方。たまねぎをすります。
すし酢をいれます。
醤油をまぜます。
豚モモ肉を一口大に切ります。
片栗粉をお肉にまぶす。
油の温度を確認
お肉をあげていきます。
ジャンジャンあげていきます。
タレの中にお肉を入れていきます。
お肉とタレを混ぜていきます。
彩に茄子を素揚げして、完成!
米子さん。絶賛!!

そして、恒例になってきました。

ギフト☆矢野と仲間たちの秋ライブ2013
~それ以上は、炭になってしまうから。~


10月8日火曜日
関内ホール・小ホール
18時開場
19時開演
¥2,000

昨年同様、ギフト☆矢野さんだけではなく、
黒幕先生、トミタ栞さん達も登場する、
イベントの先行予約がスタートしました。

10月8日かぁ~。これまた仕事。いけませんね。
残念。
ギフト☆矢野さん。今年度でやっぱり卒業なんですかね…。

ギフト☆矢野さんがいうには、
今回のような、屋根の上の方々とやるのも、
今年が最期。だって。

チケットを販売するジョークかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿