人気の投稿

2013年8月30日金曜日

sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、【湘南台のうた】。


sakusaku。今週のみんなでうたおうZは、【湘南台のうた】。

tvk。
sakusaku。

8月29日放送では、
電車の発車メロディで、とても盛り上がっておりました。
できれば、
【サクサカーのうた】。の発車メロディ音や、
トミタ栞さんの
【あたらしい朝】や【線香花火】の。発車メロディ音も、
是非、武蔵境と高山のホームで流れるといいですね。
JR東日本さん。JR東海さん。検討してくれないかな…

さて、
8月30日放送では、

湘南台のうた。

で、これまた、いい歌。すてきな歌。

ということで、歌詞はこんな。

【湘南台のうた】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
==============
湘南台…
今日、俺は旅に出る…
もしかしたら、もう戻らないかも…

湘南台…
この街を後にして…
新しい生活、始めるんだ…

湘南台…
よく迷ったもんだ…
小田急、相鉄、市営地下鉄…

湘南台…
今日は、どれでもいいさ…
来たやつに乗って出発だ…

夏も終わりに近づいてる…
蝉が鳴く、鳴く、鳴く鳴く、鳴く…
たったひとつだけ心残りは…
キミなんだ…
キミのコトなんだ…

湘南台…

俺が、いなくなったとしても…

どうなんだい?

大丈夫かい?キミは…


プラネタリウム、その先に宇宙(そら)…
星、星、星、星、星…

キミと見上げた、あの夜空は…
何光年の彼方へ…

湘南台…

俺が、いなくなったとしても…

どうなんだい?

大丈夫かい?キミは…

湘南台…

大丈夫かい?キミは…
==============
さて、次回のみんなでうたおうZは、どこを歌うのでしょうか?
楽しみだなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿