人気の投稿

2012年11月11日日曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチ。当たっちゃったよ。ブローチダブルで、11月11日を表現!

シューイチ。浅賀優美さんのブローチ。
当たっちゃったよ。ブローチダブルで、11月11日を表現!


ntv。
シューイチ。

11月11日放送。
今週も待っていました。
というか、
先週のブローチを見た時から、
もしかしたら、
来週は11月11日だから、ダブルにすれば…って。

そうしたら、大当たり!


シューイチ君のブローチが増えて、
11月11日。

左から、お父さん。お母さん
ダブルで、11月11日
なんでも、左から、お父さん、お母さんだそうでして…。
ファミリー何だかと。

こうなったら、来週はこの手は使えない。
どんなブローチを作ってくるのか、楽しみです!

さて、トレナビ。
東MAXさんと、三原勇希さんと上田眞央さんで巡る、両国。

今週もいろいろ食べておりましたが、
もんじゃ。美味しそうでしたねぇ~
1位のちゃんこ。朝からおなかが、ぐぅ~。

お麩。のリアクション。三原勇希さんも上田眞央さんも
可愛かったです。

三原勇希さん。東MAXさんへのナイスインタビュー。
ところで、三原勇希さん。【踊る!さんま御殿!!】に出演されましたが、
出演できたのって、もしかしたら、
回向院さんの鼠小僧の墓碑を削った粉のおかけかな?

三原勇希さんも上田眞央さんも、
数々のオーディション。通るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿