人気の投稿

2012年11月20日火曜日

かながわ労働プラザの特別会議室で、Excel超実践講座を開催

かながわ労働プラザの特別会議室で、Excel超実践講座を開催

JR石川町から、徒歩3分。
夜は、ちょっと、歩くのが、怖い感じがしますけど。

そこにある、【かながわ労働プラザ】の特別会議室で、
Excel超実践講座を開催しました。

とても、いい環境で、値段も極端に高くないかと。

特別会議室
特別会議室


講座もとても盛り上がりましたし。
それに…
椅子が、ゴージャス!

さらに、同フロアーからみる、横浜駅方面は、きれいだった!

こんな環境で、また、講座を開催できればと思っております。

今度は、Windows8の講座とかやりたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿