人気の投稿

2012年11月14日水曜日

sakusaku。元mc三原勇希さんとRihwaさんが今も交流があるのは、うれしい限り。

sakusaku。元mc三原勇希さんとRihwaさんが
今も交流があるのは、うれしい限り。


tvk。
sakusaku。

今週もコンスタントに、面白い。sakusaku。
さて、元mcの三原勇希さんと
月一レギュラーのRihwaさんが
一緒に、
sakusakuでは、屋根の上でおなじみのFLiPさんのライブに行ったそうでして。

ご両人のBlogに掲載されております。

三原勇希さんのブログ
http://ameblo.jp/yuki-de/

Rihwaさんのブログ
http://ameblo.jp/rihwablo/page-8.html#main

サクサカーとしては、
番組を離れたとしても、プライベートで、
このような交流が続いているんだぁ~と
分かると、嬉しいなぁ~と。

屋根の上の雰囲気がいいんでしょうね。
そうでなかったら、このような交流は続かないでしょうね。

sakusakuに縁がある方通しの交流って、もっとあってほしいなぁ~

ところで、
saku saku presents
【ギフト☆矢野と仲間たちのクリスマスライブ!~ボク、もう泣きません。~】
sakusakuのHPによると、ほぼ完売状態らしい。よかった…。
けど、今年はチケットお願いCMは見ることが出来ないんですね。
まぁ、仕事でいかれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿