人気の投稿

2012年11月6日火曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、シューイチ君を使って、11月をアピールだ!

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、
シューイチ君を使って、11月をアピールだ!


ntv。
シューイチ。

11月4日放送。
今週も、楽しみにしていた天気予報のコーナー。
ネタがなかったのか?
浅賀優美さんのブローチは、シューイチ君を使って、11月の11を表現。

シューイチ君のブローチ
シューイチ君のブローチ


浅賀優美さんとシューイチ君のブローチ
シューイチ君のブローチ

先週の、ハロウィンのかぼちゃが、凄かっただけ…
今週は、マイクは、マイクにもどっていましたね。

中山秀征さんもおっしゃっておりましたが、一度整理してみるものいいかと。
けど、ブローチがあるので、番組最後まで見ちゃうわけですね。
なければ、トレナビで終わり。

次回は11月11日放送なので、もう一つ、同じブローチを作って、
11月11日!ってやったら、それはそれで面白いんですけどね。

何はともあれ、次回も楽しみ。
しまいに、トレナビで、今までのブローチランキングなんてやったりして…

さて、そのトレナビ。
彦摩呂さんが、おかず缶詰のランキング!
彦摩呂さん最高!ホント、ボキャブラリーが素敵ですよね。
まさか、「まいう~」からインサートしてくるとは。

三原勇希さんも上田眞央さんも、コメントに、挑戦していましたが、
当然、彦摩呂さんには及びませんね、名人芸ですからね。

以前トレナビで石塚英彦さんがお出になれたときはロケだったので、
是非、彦摩呂さんが次回お出にるなるときには、ロケでお願いしたいなぁ~。

三原勇希さんも上田眞央さんも、相当おごはんがススんでいたようですし…。
食べ過ぎちゃたんじゃないかな?

ということで、来週のシューイチも期待大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿