人気の投稿

2013年3月27日水曜日

水曜どうでしょう。DVD第19弾。潟湖~、砂州~、砂嘴~、陸繋島~!!で金メダル!?

水曜どうでしょう。DVD第19弾。
潟湖~、砂州~、砂嘴~、陸繋島~!!で金メダル!?

水曜どうでしょう。のDVDも19枚目!
3月27日に、早速、ローソンさんに取りに行ってきました。

今回の内容は、
試験に出るどうでしょう 石川県・富山県
四国八十八カ所2

四国は最高ですよねぇ~。
何度見ても、見飽きません。

また、回ってくれませんかねぇ~新作とかで。

さて、早速DVDを見たら…
オープニングアニメが素晴らしい!

1枚目・2枚目とも、絶品です。
とくに1枚目が最高!

「潟湖~、砂州~、砂嘴~、陸繋島~!!」

大爆笑!間違いなし。
さらに、同封していたノートも素晴らしい。

だけど、鳥取砂丘の砂…そうだったんですかぁ~
けど、DVD化されるなら…ありがたい!!

ということで、29日金曜日19時~のUSTREAMが楽しみです。
新作情報とか出ないかな?
どうでしょう。祭りの情報。あるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿