人気の投稿

2013年3月19日火曜日

sakusaku。ついにやります。ギフミンチュの【つまんなくない歌】


sakusaku。ついにやります。
ギフミンチュの【つまんなくない歌】

tvk。
sakusaku。

3月19日放送。
以前から、一応…やるといっていた。
ギフミンチュの歌。

その歌が、いよいよ発表。
歌うのは、トミタ栞さん&ギフミのギフミンチュ

ギフト☆矢野さん。
今日のミルフィーユでやった、
サクサク逆流行語大賞。
いいチョイスですよね。

ホント、sakusaku。一年間で色んなことが出ますよね。

ということで、

【つまんなくない歌】
作詞 ギフミ
作曲 白井ヴィンセント
うた ギフミンチュ
===================
友だちとケンカして落ち込んでるキミも…
好きな人に気持ち、伝えきれなかったアナタも…
会社で怒られたパパも、パーマで失敗したママも…
フランスの首都がこたえれなかった私も…
お気に入りのギャグがウケなかったボクも…
車にメガネをバキっと踏まれたオジ様も…
財布にお金がまったく入っていない現状も…
炭酸水、飲もうとして…吹きこぼれちゃった夜も…

うまくいかないコト…
悩んじゃうコト…
たくさんあるけれど…
聞いてよ…私たちの話…

つまんなくない? つまんなくない?
楽しくなる秘密の呪文
つまんなくない? つまんなくない?
元気が出る魔法の言葉
つまんなくない? つまんなくない?
楽しくなる秘密の呪文
つまんなくない? つまんなくない?
元気が出る魔法の言葉

つまんないコトなんて…
この世にひとつもないよ…
さぁ、元気いっぱい…

エンガチョ!
===================
つまんなくない? つまんなくない?
のところは、
つまんなくない?(ギフミ:つまんなくない?)
つまんなくない?(ギフミ:つまんなくない?)

とギフミさんがコーラスで歌っています。

トミタ栞さんのうた。いいですよねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿