人気の投稿

2013年1月9日水曜日

エースコックさんの、【くまモンの太平燕だモン】。美味しくいただいちゃいました。

エースコックさんの、【くまモンの太平燕だモン】。
美味しくいただいちゃいました。

コンビニのスリーエフさんで、
【くまモン】の太平燕だモン。
というのを陳列棚で、発見したので、
即、購入!

太平燕って、ちゃんぽんみたいので、麺が春雨。だそうで。
くまモンの太平燕だモン
くまモンの太平燕だモン


カップを捨てるのは、気が引けるので、ペン立てにでもするかな。

くまモンの太平燕だモン
くまモンの太平燕だモン
まぁ、
くまモン。とエースコックさんのコラボ。
稼いでいますねぇ~。
くまモン。

とてもいいキャラクターですよね。
見る人によって、可愛い・なごむ・憎めない等々。
感情が変わるキャラクターだなぁ~と。

それに、よく動くし。
ゆるくて、いいですよねぇ。
一家に一頭(?)。ほしいぐらいです。

熊本に行った際は、
是非、生・くまモンに会ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿