人気の投稿

2013年1月17日木曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、今週もギミック付


シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、今週もギミック付?

ちょっと、前になりましたけど…
13日のシューイチ。
トレナビは、今年のトレンド大予想だそうでして。

三原勇希さんと上田眞央さん。
アチコチいっておりましたね。

サラべスで、美味しく食べていたり。
ナポリタンを食べたり。

と新年始まったばかりですが、美味しそうなところばかり
行っていて、めざせ、グルメレポーターって感じですかね。
最初のころに比べたら、レポートいいですよね。

そして、お天気コーナー。
というか、浅賀優美さんのブローチコーナー

今週は、まずは、ビール。
ビールには見えないかも。

そして、14日は、成人の日ということで、
開くと、【祝・成人】
翌日が成人の日。

中山秀征さんからは、クレープっていわれちゃっていましたが。
ホント、よく作成してきますよね。
スゴイなぁ~

けど、20日の放送は、どうなるんだろう?
ネタが、ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿