人気の投稿

2013年1月7日月曜日

sakusaku。トミタ栞さん。今年の抱負は外に出る!

sakusaku。トミタ栞さん。今年の抱負は外に出る!
tvk。
sakusaku。
やっぱり朝はsakusakuがあると、いいですね。

さて、
新年最初の放送から、【貧乏アイドル】話!?
トミタ栞さん。"外に出て、たくさんの人達に会う!!!"と今年の抱負を発表しました。

なんでも、もっとイベント活動をしたいそうで、
サクサカーとしては、是非、お願いしますって感じですね。

まぁ、新年早々、トミタ栞さんから名言というか迷言が…
「1日、家にいると…すぐ日が暮れる」
「冬なんて恐いよ…」
「昼になって、すぐ夕方…」
「昼ごはん食べているうちに、もう夜…」

ちょっと、なにかしないとさぁ~。

ところで、今週の屋根の上のゲストは、
元MCの木村カエラさんの登場。
月曜日ということもあってか、
トミタ栞さん、緊張しているようで、明日以降どうなるのかな?
まぁ大丈夫でしょう。

しかし、IKAさん。
今年の抱負で、
【成長しない】って、オイオイ。
33歳で、足のサイズ大きくなってが、30cmって…。デカすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿