人気の投稿

2013年1月29日火曜日

シューイチ。今週の浅賀優美さんのブローチは、"鼻が高い"モーツアルト。


シューイチ。今週の浅賀優美さんのブローチは、
"鼻が高い"モーツアルト。

ntv。
シューイチ。

今週のトレナビは、
しずるの村上 純さんをおむかえしての、
【絶品インスタントラーメン】。
三原勇希さんも、上田眞央さんも美味しそうに食べていましたね。

三原勇希さん。
できれば、富山ブラックのところで…ねぇ。と思っちゃうのは、
サクサカーだからですかね。
三原勇希さんがサクサク卒業宣言をしてから、
早1年。早いものですね。
サクサクのDVD ver9.0がリリースされるわけですから、
1年近く経つのを実感しますね。

さて、今週のお天気コーナーというか、
ほとんど、
浅賀優美さんのブローチコーナー。
今週は、モーツアルトが1月27日が誕生日ということで、
モーツアルト。
浅賀優美さんのブローチ
今週はモーツアルト

浅賀優美さん。今生きていれば、「257歳」って
中山秀征さん「ああっ、なるほど」と素っ気なく、ナイススルー。

今回は、先週に引き続き、立体。
鼻が高い!
ホント、毎週欠かさずに、素晴らしい!

来週2月3日は、節分なので、間違いなくテーマは節分だと思いますが、
どんな風に作成してくるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿