人気の投稿

2014年3月31日月曜日

sakusaku。新体制でのスタートは想像以上に面白い!そして、カンカンさんお帰り。


sakusaku。新体制でのスタートは想像以上に面白い!
そして、カンカンさんお帰り。

tvk。
sakusaku。

新体制がスタートした、
3月31日放送。

7時ジャストから放送スタート。
ロゴも新しくなり、7!!さんのオープニングもいい感じでスタート。

トミタ栞さん。先週とは違う、緊張感が見受けられましたが、
土色じゃなかったし。大丈夫そう。

カンカンさん。お帰り!!
そして、ありがとう。
トーク。いいですね。カンカンさんじゃなかったら、
全く違ったサクサクになっていたと思います。

ホント、カンカンさん。戻ってきてくれてありがとう!

この二人がいれば、サクサクのレガシーは受け継がれていくだろう、
安心感を感じました。
早速、本音というか、黒幕先生のこと。
【コチラには天才がいませんね…】ってことは、
今でもアパートに黒幕先生が、ヴィンちゃんといっしょにいるんでしょうね。


また、くりかまきさんも、トミタ栞さんに負けず劣らず、可愛い。
しかし、トミタ栞とくりかまきさんの3名による女子会。

今後、暴走していきそうで、楽しみです。

そうそう、カンカンさん。ポンモップという店長を"操作?"していますが、
口…あんなに、動かしていて大丈夫?
疲れちゃうよ。きっと。

最後のスタッフ欄に…

カリ米さんをはじめ、元のスタッフさんの名前が
そして、金田真人さんの名前が!!!!!

嬉しいなぁ~

屋根の上編と、"地続き"。
このメンバーをみて、ホント、ホッとしました。

これで、この新体制は、間違いなく正真正銘のサクサクですね。

明日以降も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿