人気の投稿

2014年3月17日月曜日

sakusaku。2013-14年みんなでうたおうZ大賞は、【杵築のうた】が受賞!!


sakusaku。2013-14年みんなでうたおうZ大賞は、
【杵築のうた】が受賞!!

tvk。
sakusaku。

3月17日放送。
歌にまつわる話の一日でしたね。

屋根の上編の最終週である、来週はバタバタするということで、
通年よりも一週間早く、
みんなでうたおうZ大賞が発表されました!

大賞受賞は、

【杵築のうた】

いや~。やっぱりなぁ~。
ブルーレイにも収録されているし、
何より、歌が素敵すぎますね。

トミタ栞さん。バラードを歌うとこれまた、いいんですよね。

あと、
2位 かしわ台のうた
3位 矢口渡のうた
4位 湘南台のうた
5位 橋本のうた

おおっ確かに、
この歌も大賞をとっても不思議じゃない歌ばかりですね。

あと、ダイジェストのVTRからは編集の時間がなくて、
漏れちゃいましたけれど、

黒幕先生が、

【古淵と淵野辺と矢部のうた】

が好き。
そして、トミタ栞さんからも、ホント好きーっ!と

日頃使っている駅の歌に、
黒幕先生からも、トミタ栞さんからも、好きと言っていただくと、
嬉しい限りです。

黒幕先生、素敵な、【古淵・淵野辺・矢部のうた】を作っていただき、
ありがとうございます。

最後に、CD売上週間ランキングは、
米子さんとつさんが選ぶ、みんなでうたおうZの好きな曲は必聴。

  • 藤沢のうた
  • Field of ハダ(秦野のうた)
  • 相模原のうた Ver.4
  • 多摩区のうた
  • 西東京市のうた
  • ありがとう
  • 二俣川のうた
  • 川口のうた
  • アンダーパスのうた
  • 中央線旧車両に捧げるうた

う~む。
かり米さん浪人生さんのチョイスに唸っちゃいますね。
同感!

0 件のコメント:

コメントを投稿