人気の投稿

2014年3月30日日曜日

sakusaku。元MCのみなさんがBLOGでありがとうー!


sakusaku。元MCのみなさんがBLOGでありがとうー!

tvk。
sakusaku。

サクサク。屋根の上体制が最終回を迎え、
なんだか、あまロスならぬ、サクロスって感じ。

最終日は、元MCがこぞって、屋根の上に登場しましたが、
その元MCのみなさんのBLOGに書いております。

まず、あかぎあいさんのBLOGは
ありがとうー。
http://ameblo.jp/ai-akagi/entry-11807650501.html
ご意見番さんのことも書いております。

続いて、
中村優さん
ありがとうって伝えたくてー!
http://ameblo.jp/nkmr-yu/entry-11806677910.html

ビナウォークでのDVD&Blu-ray発売記念イベントで黒幕さんに送ったメッセージ
が、掲載されております。

続いて、
三原勇希さんのBLOGでは、
ありがとう、sakusaku
http://ameblo.jp/yuki-de/entry-11807590900.html

三原勇希さんと中村優さん。そしてゲッシーとのスリーショットがいい。
ゲッシー最終週。出てこなかったし…
お美しいお二人のところにいっていたとは。ゲッシーも抜け目ない。


また、なかなか更新しない、
ギフト☆矢野さんのBLOGにも、

4年間ありがとうございました。
http://ameblo.jp/gift-yano/entry-11807260460.html

ギフト☆矢野さん。お疲れ様でした。


みなさん、感謝の言葉をかいておりますが、
感謝するのは、こっちのほうです。

本当に、歴代MCの方々・ギフト☆矢野さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿