人気の投稿

2014年3月19日水曜日

sakusaku。Last間近で、みんなでうたおうZは、新曲【静岡(市)のうた】。


sakusaku。Last間近で、みんなでうたおうZは、
新曲【静岡(市)のうた】。

tvk。
sakusaku。

3月18日放送。
番組の最後に、みんなでうたおうZ。
それも、新曲で、

【静岡(市)のうた】

が発表されました。

黒幕先生、いよいよラストスパートですね。

この歌も、当然?のことながら、いい歌。
こんな地域密着の歌も、あとわずかになってきましたね。

ということで、歌詞はこんな。

【静岡(市)のうた】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
====================
おでん下さい…
黒い煮汁…
串が黒い海から…
ニョキニョキと生えてる…

お茶を下さい…
静岡産の…
富士山さんは知ってる…
何が美味しいかって事を…

The Silent Hills…
静かなる「おか」で…

The Silent Hills…
おだやかに暮らそう…
海も山もボクらと共にある…

ボクらと共にあるずら…


エビを下さい…
桜色の…
富士山さんは知ってる…
ボクがキミを好きだって事を…

The Silent Hills…
静かなる「おか」で…

The Silent Hills…
安らかに暮らそう…

The Silent Hills…
静かなる「おか」で…

The Silent Hills…
おだやかに暮らそう…
「黒いはんぺん」も「安倍川もち」も…

ボクらと共にあるずら…

====================
The Silent Hills…これが、黒幕先生のスタイルですよね!
みんなでうたおうZ。初期はこういう歌詞が多かったなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿