人気の投稿

2014年3月6日木曜日

sakusaku。saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道。早速観ました!


sakusaku。saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道。
早速観ました!

tvk。
sakusaku。

昨日、5日。
仕事から戻ってみると、

 saku saku Ver.10.0/大きな分かれ道(Blu-ray)が届いておりました。


tvk。shopさんで購入させていただきましたので、
ポストカードがついておりまして…。

トミタ栞さん。やっぱり可愛いなぁ~と。
笑顔がチャーミング!
この笑顔よりも、ジャケット裏のなんともいえない顔。
神秘的というか、うまく表現できませんが、魅力ある素敵なショットですね。

ヴィンちゃんとのツーショットも間もなく終わりなんですよね。


過去の名場面も面白いし。
コメンタリー最高だし、
当然、みんなでうたおうZもしかり。

そして、何よりも、ドラマ。「時空の恋人」も、いいですよね。
このメンバーでのドラマも本編も終わるんですね。
やっぱり寂しいものがありますね。

4月から新サクサクも、トミタ栞さんとカンカンさんのコンビだそうですが、
どんな感じなのかな?

どっちにしろ、変わるんだったら、思いっきり変えちゃったほうがいいような。
変えちゃうと、サクサクじゃなくなっちゃような。

どうなるのかな?

tvk。sakusaku。

4月からのサクサク番組変更内容は、こちらから、

http://www.tvk-yokohama.com/company/release/140210.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿