人気の投稿

2014年3月27日木曜日

sakusaku。最後のみんなでうたおうZは、感動!黒幕先生の地元【三鷹のうた】


sakusaku。最後のみんなでうたおうZは、
感動!黒幕先生の地元【三鷹のうた】

tvk。
sakusaku。

3月27日放送。

ギフト☆矢野さんの巡礼写真。
ギフト☆矢野さん。一日早いよ~。
朝から、泣いちゃうよ…

浪人生つ さんは、収録中にもかかわらず、
ギャラリーを撮影!

ビナウォークのコーナーもラスト!

そして、ついに、
みんなでうたおうZも、ファイナル!!

黒幕先生の地元…

【三鷹のうた】


いつも通りの、素敵なうた。だったのですが…
とても、寂しい…

トミタ栞さんの表情も、どんどん寂しげに。

黒幕先生の今まで、素敵なうたをありがとうございました!

ということで、歌詞はこんな。

【三鷹のうた】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
================
俺の人生は…My life…
ここから始まって…
いろんな事が起きた…
酸いも甘いも、ここで味わったんだ…

でも、どんな時も…Every time…
三鷹は、いつだって…
見守ってくれた、そう…
泣いて笑って失敗して立ち上がって…

三鷹は、いつでも…
味方なんだ…

三鷹は、俺の…
味方なんだ…


ちっちゃい頃は「神童」と言われ…
小5でピーク迎えた…
中学、そして高校と…
右肩下がりの…俺のSchool life…

そして迎えた「ダメ人間時代」…
発酵しまくって…
チーズになりかけたけど…
それでも俺が帰る場所は、いつでもここ…

三鷹は、いつでも…
味方なんだ…

三鷹は、俺の…
味方なんだ…

三鷹の空を…
見たかったんだ…
嗚呼…0422…

三鷹の空気を…
吸い込みたかったんだ、今…

三鷹は、いつでも…
味方なんだ…

あなたは、俺の…
味方なんだ…

味方なんだ…

味方なんだ…
================
自宅で演奏する黒幕先生

最後は、浪人生つ さん と ギフト☆矢野さんからも、
ごあいさつがありました。

さぁ、明日2014年3月28日は、
サクサク屋根の上体制の最終回ですね!!

ホント、特番とかやってくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿