人気の投稿

2014年3月24日月曜日

sakusaku。いよいよLast Week!流行語大賞発表。そして、トミタ栞さんの制服姿が可愛すぎ!


sakusaku。いよいよLast Week!流行語大賞発表。
そして、トミタ栞さんの制服姿が可愛すぎ!

tvk。
sakusaku。

収録スタート前のシーンから始まった、
3月24日放送。
いよいよ。屋根の上体制も最終週に突入。

「俺たちには、【絆】がある!」

これが、今年度の流行語大賞でしょう!

と思ったりもしましたが、当然というか予想通りというか、

浪人生つ さんがしたり顔でいった、

「桃太郎じゃ~ん!」

が今年度の流行語大賞を獲得!!

「こんぶんこ」に続いての受賞ですね。
浪人生つ さん。おめでとうございます。

さてさて、それ以上に今週のトミタ栞さん。
卒業というイメージで、なんと制服姿で登場。

それが、めっちゃ、可愛い!!

最後のブロックは、たむらぱんさん がやってきてのトーク。

内容盛りだくさんでした。

あと4日で終了ですが、
最後の最後まで、サクサクらしく終わってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿