人気の投稿

2014年3月7日金曜日

sakusaku。みんなでうたおうZは、懐かしい!!【さいたま(市)のうた】


sakusaku。みんなでうたおうZは、
懐かしい!!【さいたま(市)のうた】

tvk。
sakusaku。

今週のみんなでうたおうZは、なんと金曜日にも。
歌った歌は、

【さいたま(市)のうた】


浦和が黒幕先生
大宮がトミタ栞さん
岩槻が浪人生さん
与野が米子さん
が担当して歌っております。

ということで、歌詞はこんな。


【さいたま(市)のうた】

作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN feat.トミタ栞、浪人生つ、カリフォルニア米
================
俺、ウラワ…ウラワ…
イメージカラーは、やっぱ「赤」…
主役っぽい感じ…
この街の「赤レンジャー」…
そう…俺こそが、さいたま市の…
顔ーっ!

I'm さいたMAN…さいたMAN…
I am さいたMAN…

I'm さいたMAN…さいたMAN…
I am さいたMAN…

わたしは「オオミヤ」…
ソニックな新都心…
「ウラワ」には一目置くけど…
がんばれ!アルティージャ…
わたしこそ、さいたま市の…
顔ーっ!

ボクの名前は「イワツキ」…
言わずと知れた、人形の町…
人間と人形、合わすと…
人口は急増さ…
ボクこそが、さいたま市の…
顔ーっ!

ちょっと、みんな何を…
こんな時に争ってるの?
あ、申し遅れました…あたし「ヨノ」…
力を合わせましょう!

そう、俺たちは…当面のライバル…
「よこはMAN」を倒すため…
4人合体!Are you ready?

ウラワー!オオミヤー!イワツキー!ヨノー!

We're さいたMAN…さいたMAN…
We are さいたMAN…

We're さいたMAN…さいたMAN…
We are さいたMAN…

We're さいたMAN…さいたMAN…
We are さいたMAN…

We're さいたMAN…さいたMAN…
We are さいたMAN…
================
パワフルやね

0 件のコメント:

コメントを投稿