人気の投稿

2013年2月25日月曜日

16時23分。栃木県北部。日光市周辺が震度5強。NHKの地震放送はディレクターの声がデカすぎる!

16時23分。栃木県北部。日光市周辺が震度5強。
NHKの放送はディレクターの声がデカすぎる!

2月25日
16時23分頃、
栃木県北部。日光市周辺で、震度5強。
また、地震ですかぁ~。
ちょっとは、落ち着いてくれませんかね。地球さん。
今も、余震が続いているそうですが。

さて、揺れを感じたので、
NHKさんにチャンネルをまわすと、
さすがは、NHKさん。地震報道に変更していました。

が、

アナウンサーの声よりも、
脇にいる、ディレクターさん?の声がデカくて、。
「つぎ、原発です」
「つぎ、新幹線です。」
「つぎ、宇都宮です」
とか、次になにをながすのか、わかるぐらいのデカい声。

緊迫しているのは、わかるんだけど…
【水曜どうでしょう】じゃないんだから。ねぇ~。

もうちょっと、NHKさん。どうにかなりませんかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿