人気の投稿

2013年2月3日日曜日

sakusaku。屋根の上のメンバーが考えた、都道府県のゆるキャラ その2

sakusaku。屋根の上のメンバーが考えた、
都道府県のゆるキャラ その2

tvk。
sakusaku。

黒幕先生が提案して、屋根の上のメンバーが
各都道府県のゆるキャラを考えて、発表するコーナーが2月1日で放送。

今回は福島~千葉まで。

まずは、福島県。
トミタ栞さん作【服がシマ】
服がシマって…

こちらは、黒幕先生作の【フック、フックだ フックシマくん】

栃木県。ギフト☆矢野さん作で、【餃子番長】
髪の毛が餃子型リーゼント

こっちは、黒幕先生作 【餃子魔人】

群馬県。は、IKAさん作【下仁田あつし と こんにゃぐん馬】
IKAさん独特のタッチですね。

こっちは、黒幕先生作で【グングングンマ君】
布袋寅泰さんをオマージュしています。

茨城県は、浪人生つさん作【つくばエックスプレス】
スティックが、納豆になっていますね。

こっちは、黒幕先生作 【水戸拷問】
ご存知、水戸黄門さまからインスパイアされていますね。

埼玉県は、カリフォルニア米さん作で【彩助くん】
せいぶくんというライオンがセットになっています。

こっちは、黒幕先生作 【タマタマサイタマ君】

今週最後は、
千葉県で、黒幕先生作 【ラッカ星人】

 ホント、みなさん、よく思いつきますよね。
今週は、東京や神奈川が登場ですね。
いったい、どんな風なゆるキャラが登場するのか、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿