人気の投稿

2013年2月9日土曜日

sakusaku。屋根の上のメンバーが考えた、都道府県のゆるキャラ その3 東京・神奈川県

sakusaku。
屋根の上のメンバーが考えた、
都道府県のゆるキャラ その3 東京・神奈川編

tvk。
sakusaku。

2月8日金曜日の放送では、都道府県のゆるキャラ第3弾。
今回は、東京都・神奈川県をみなさんで考えてみようということで、
また、いいキャラクターが登場しております。

その前に。
スタートで、IKAさん。ギフト☆矢野さんの"指示"で、BGMを止めちゃうし、
今週のゲスト。fumikaさんと黒幕先生との野球話で盛り上がって、
トミタ栞さんが取り残されちゃうし…。
6-4-3のダブルプレー話。わかるなぁ~。いいよねぇ~。ハンパない。
中日ドラゴンズのアライバは最高ですよね。
fumikaさんの内川選手のモノマネもGood!でした。

ということで、ゆるキャラ。

東京で、
黒幕先生 作【東京サバクン】

トミタ栞さん 作【fujico】

FC東京のFCを使って、fujico。手には東京バナナ。

カリフォルニア米子さん 作【東助と京助】

神奈川県は、
IKAさん 作【釜しらすん 生しらすん】

浪人生つ さん 作【コワレ鳩サブレくん】
最後は、
ギフト☆矢野さん 作【東横パフォーマンスドール】

馬車道子・中目黒ミ ・元住吉アナ・武蔵小杉ちゃん…
黒幕先生からも突っ込まれていましたが、
ギフト☆矢野さん。
中目黒は、東京都ですよ。

やっぱり、ギフト☆矢野…だなぁ~と。

ということで、来週も、中部・北陸、期待しちゃいます。

fumikaさんのファーストアルバムも期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿