人気の投稿

2013年2月20日水曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、2Dに戻った?雪の結晶。


シューイチ。
浅賀優美さんのブローチは、2Dに戻った?雪の結晶。

ntv。
シューイチ。
2月17日放送のトレナビは、
中山秀征さん。三原勇希さん。上田眞央さんの三人で、
ナント、ハワイから。
上田眞央さんは、初ハワイ!
当然ですが、楽しそう!
盛り上がりすぎ!

ただ2泊。で、もどってきての、シューイチ生放送。
大変だなぁ~

やっぱり、中山秀征さんがいると、締まるというか、
名司会者!流石ですねぇ~

三原勇希さん。半生はないよねぇ~。
中山秀征さんにツッコまれていましたが。
英語。役に立ったみたい(?)で…

そして、
楽しみしている、お天気コーナー。
浅賀優美さんの今週のブローチは、
お天気コーナーにふさわしい?
雪の結晶。ダイアモンドダスト。


立体感はないけど、細かいところが大変だそうで。
季節ネタが無い中、よく考えてきたなぁ~と。

来週は、どんなネタ?でブローチを作ってくるのか。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿