人気の投稿

2013年2月18日月曜日

sakusaku。今年も【サクサク流行語大賞】【みんなでうたおうZ大賞】の投票シーズンが来ました!


sakusaku。
今年も【サクサク流行語大賞】【みんなでうたおうZ大賞】の
投票シーズンが来ました!

tvk。
sakusaku。

2月18日放送。
今年もやってきました。
【サクサク流行語大賞】
【みんなでうたおうZ大賞】
の投票シーズン。

早いものですねぇ~。
去年は、前MCの三原勇希さんの卒業と重なったりと、
印象深い大賞シーズンでした。
昨年の大賞は、
【サクサク流行語大賞】が「タニュ~」
【みんなでうたおうZ大賞】が「羽生のうた」
でしたね。

まず、【流行語大賞】。
今年は、豊作!!
ありすぎるでしょう。
「アンダーパス」
「ちくわぶ」
「オーバーオール」
「豆天狗」
「ドン」
「キエフ」
「しーちゃん」…
混戦間違いなしですね。

そして、【みんなでうたおうZ大賞】

今年度最初にあった、【名曲アルバム】は、大賞候補から除外と
黒幕先生がおっしゃっておりましたので、
それ以降。ということで、候補が発表されましたので、
下記に書き出してみましょう。

  1. 武蔵小金井のうた
  2. 松伏のうた
  3. 八丁畷のうた
  4. 北習志野のうた
  5. 入谷のうた
  6. 鎌倉街道ブルース
  7. 二子玉川のうた
  8. 三ツ池タワーのうた
  9. 鴻巣エレジー
  10. 原当麻のうた
  11. アンダーパスのうた
  12. 新川崎と鹿島田のうた
  13. 鎌取のうた
  14. 東小金井のうた
  15. 伊奈のうた
  16. 不入斗のうた
  17. 日高のうた
  18. 尻手のうた
  19. 久我山のうた
  20. 足柄(駅)のうた
  21. 大網白里のうた
  22. 舎人のうた
  23. 舞岡のうた
  24. 大船のうた
  25. 西荻ブギウギ
  26. 九品仏のうた
今年度も、名曲ぞろいですね。
まぁ、大賞は、たぶん…ねぇ。だと思いますが。
また聞いてみたいなぁ~
「アンダーパスのうた」

今年は、新MC。トミタ栞さんになってから初めての
投票。
どんな
【流行語大賞】
【みんなでうたおうZ大賞】が決定するのか!
楽しみですね。
発表は、3月末ですね。

さらに、今週の屋根の上のゲストは
Rihwaさん。
こりゃ、屋根の上のトーク。間違いなしですね。

今週も楽しみな1週間になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿