人気の投稿

2013年2月12日火曜日

sakusaku。えっ!ギフト☆矢野さん。卒業しちゃうのかな?


sakusaku。えっ!ギフト☆矢野さん。卒業しちゃうのかな?

tvk。
sakusaku。

2月11日の放送で、
ギフト☆矢野さんに関して、
黒幕先生から、卒業っぽいような発言が(偶然?)出ておりましたが…

ギフト☆矢野さん!卒業!?


やっぱり、そうなのかなぁ~。
カンカンさんのことを思い出すと、同じ年数とタイミングだし。

できれば、卒業じゃないことを願っておりますが…
はたして、3月に入る頃には、ハッキリしているのかな。
ドキドキだなぁ~

それよりも、最近のカリフォルニア米さんの
【おばさん化】が激しくて…
そっちのほうが、心配になります…。

トミタ栞さんとヴィンちゃんの「ヤマブキ」。
可愛いですね。
特に、大ヴィンちゃんの上に乗っかっていた、「ヤマブキ」。

そして、今週のゲスト。
Neat'sさん。ということで、トーク楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿