人気の投稿

2013年2月1日金曜日

トミタ栞さん。初USTREAM。の感想を。キエフ~と叫び、チーズバーガーなめんなよ!!


トミタ栞さん。初USTREAM。の感想を。
キエフ~と叫び、チーズバーガーなめんなよ!!

2月1日。
21:00~22:20ごろまで、USTREAMにて、

トミタ栞19才誕生日特別企画
【トミタのユースト】
~オーバーオールでこんにちわ~

が放送されていまして、スタート時から見ることが出来ました。
で、内容をちょっと、書き起こしてみようかと。

最初は緊張していたみたいですが、方言まじりでのトークで、
伸び伸び、話している姿は、とても、可愛く。日常のトミタ栞さんが
写っていたように思えました。
途中では、キエフ~と叫んで、緊張を解いてみたり。
次第に楽しんでやっているのを感じられるようになりました。
ブラマヨ小杉竜一さんの真似もやって、廻りも爆笑。
後半では、
カリフォルニア米さんが電話で乱入。
そして、黒幕先生も乱入!
で、
ギフト☆矢野さんが、ギフミとして、画面に登場。
誕生日プレゼントで、トミタ栞さんに、チーズバーガーをプレゼント!

そこで、トミタ栞さん。
【チーズバーガーをなめるなよ!】と叫び。
エンディングへ。

いや~面白かった。
で、コーナーとしては、
まずは、sakusakuのDVD Ver9.0の紹介がありました。
次のブロックは、
トミタ栞さんのオリジナルグッズを販売すると、アナウンス。

ROCKT-EXPRESSのトミタ栞グッズページ
http://www.rocket-exp.com/m/arti/artiItm.php?site=R&cd=203335
販売は、2月1日23時~。

トミタ栞シール
缶バッチ
キーホルダー
を販売します。キーホルダーは誠意制作中だそうです。


次に、
【19歳のうちにやっておきたい10のこと。】を発表。


  1. セロリが食べれるようになる⇒リカちゃんの髪の毛を食べているみたい?と発言
  2. コーヒーを美味しく飲めるようになる⇒ブラックじゃなくて。
  3. 香川県で本場の讃岐うどんを食べる⇒うどん という映画を見たら食べてみたくなった。
  4. CDデビューしたい~!⇒歌うの好き!
  5. また割ができるように⇒体が硬い!! 前屈が全くダメ!女子力をあげたいぞ
  6. ガンダムを全巻見る⇒黒幕先生が語るので、悔しいけどちょっと興味がわいてきている。
  7. キエフのプラモデルを完成させる⇒黒幕先生からもらった、プレゼントのキエフを作る。
  8. 双眼鏡を買って星を見る⇒都内でも星が見えるので、双眼鏡で見てみたい。5800円の。
  9. ひとり山手線ゲームができる⇒山手線の一周の駅名を順番で覚えたい。
  10. バタフライの復活⇒中学校までスイミングスクールで習っていたが、今出来なかった。



個人的にですが…
CDデビューしたいは、是非かなえてほしいなぁ~。
【八丁畷の女】でも【アンダーパスのうた】もカップリングしてほしいぐらいです。
しかし、
キエフの絵がひどすぎる!!バナナに旗たてた絵でキエフは無いでしょう。空母だよ。
この絵は、ヨットでした。
是非、sakusaku内で、途中経過や、最終報告を教えてほしいなぁ~

次のブロックは、逆プレゼントのコーナー。
応募方法の書いたボードに、
「twitterをホロー」
と書いてあって、フォローだろう。って、皆さんからのツッコミをみて、大笑い。
またやっちゃった。ここにきての流行語大賞候補ですね。

ということで、
また、是非、やってほしいと思う訳です。
月一とかどうですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿