人気の投稿

2013年2月11日月曜日

シューイチ。2月10日は、ふきのとうの日で、正統派ブローチはふきのとう!


シューイチ。2月10日は、ふきのとうの日で、
正統派ブローチ。ふきのとう!

ntv。
シューイチ。

2月10日放送。天気予報のコーナー。
毎週楽しみな浅賀優美さんのブローチは、バレンタインデー関係かと思いきや。
2月10日が、ふきのとうの日だそうでして、
【ふきのとう】



中山秀征さんもおっしゃっておりましたが、
先週の恵方巻が…。
とてもシンプルデザインなのですが、綺麗なブローチでした。

来週は、どんなブローチなんでしょうか?楽しみです。

三原勇希さん・上田眞央さんの
今週のトレナビ。はイエナカ。グッズ。
知恵の輪アレー。やってみたいなぁ~
上田眞央さん。
あっさり、知恵の輪、成功させちゃうし。
お二人とも、"動ける寝袋"。可愛かったし。

しかし、太巻きマシン。ありゃどうなんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿