人気の投稿

2013年2月6日水曜日

シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、節分関連でしたが…まさか。


シューイチ。浅賀優美さんのブローチは、
節分関連でしたが…まさか。

ntv。
シューイチ。
2月3日の放送の、お天気コーナー。
浅賀優美さんのブローチはというと、
【節分】ということで、鬼かな?と思っていたら、
なんと!
浅賀優美さんのブローチ
恵方巻の中身を説明

浅賀優美さんのブローチ
胸元の黒いのはなんだ!

恵方巻…そうきましたか!

見た感じなんだ、黒いのって感じでして。

中山秀征さんから「食べてみてください」っていわれて、
本当は、ブローチをカプッってしてほしかったんでしょうが、
浅賀優美さん。「食べます、今日」って答えて、
片瀬那奈さんから、「いやいや(苦笑)」と。
日曜朝のショートコント?は面白い。

そしてトレナビは、
関根勤さんと関根勤さんのマネージャーの色摩さんをお迎えして、
下北沢。

今週も、三原勇希さん。上田眞央さん。食べまくり…
そして、関根勤さんへのモノマネのフリ。ナイスです。
当然、関根勤さんのモノマネ。トークも最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿