人気の投稿

2012年1月10日火曜日

パソコンスクールさんの新年会

パソコンスクールさんの新年会

1月8日に、毎週お世話になっている
パソコンスクールさんの新年会&基金訓練打上会に参加してきました。

場所は、
町田の、【えこひいき町田店】さん。

食べ放題2時間&飲み放題3時間で2980円

スタートから、5品目。
なかなか、美味しいかったですね。
しかし、飲みましたねぇ~みなさん。
瓶ビール2ダースは飲み干したのでは?

また、よ~く食べた。

まぁ、欲を言えば、飲み放題すらも、タッチパネルなこと。
オーダーはタッチパネルでいいんだけど、
簡易メニューが別個にあると、何にしようか考えやすいのと、
このタッチパネル。大流行なんだけど、
写真がないので、どんなんだか?わからないのが弱点。
サムネイルでもいいので、写真があると、いいんだけどね。

最後に、デザートで頼んだ、【小樽 ゆめの街】。
バニラアイスってメニューにあったんだけど、シャーベットで、リンゴ味!

えこひいきの下のフロアーが金の蔵Jr

瓶ビールは、MALT'Sでした

ご存じタッチパネル

お店はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿