人気の投稿

2012年1月26日木曜日

揚州商人。町田忠生店。

揚州商人。町田忠生店。

火曜日、揚州商人 町田忠生店さんで、お食事。

寒かったので、酸辣湯を食べよう!ということで、久しぶりの揚州商人

18時~。小皿料理というのを始めていて、
とりあえず、数種類をオーダー。
なかなか、美味しい。

小龍包も食べましたが、写真を撮り忘れた!
食べ方も、店員さんが丁寧に教えてくれる。

このお店の店員さん。
非常に素晴らしい、スタッフ教育がしっかりしているのか?
それとも、個人でもっているものなのか?

しっかりとした、あいさつ。
しっかりとした、対応。
いいスタッフさんのところには、
当然、また、行きたくなりますね。

さて、肝心の酸辣湯。
体の中から、ポッカポカになりました。
なんでも、人気No.1のようですが、
辛いのと、すっぱいものが苦手な人は、ちょっとハードルが高いかも。

是非、今年のような寒い冬は、あったかいものを食して、元気でいきたいものですね。

小皿料理。結構ボリュームがあります。

人気No.1の酸辣湯

麻婆茄子もいけますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿