人気の投稿

2012年1月30日月曜日

Neat’s(ニイツ)さんとして活動中。

Neat’s(ニイツ)さんとして活動中。

先程、tvkのsakusaku を見ていたら、今週のゲストは、
Neat’s(ニイツ)さん。

以前、sakusakuによくゲスト出演していた、RYTHEM さん。
そのうちの一人。新津由衣さんがソロで活動しているとは、全然知りませんでした。

RYTHEMさんの歌は、sakusakuにゲスト出演されていたこともあり、
よく、聞いておりました。落ち着くんですよ。いい歌多かったし。
あれ~、解散しちゃうんだぁ~と思ったものでした。

今日の、sakusakuでの話だと、おひとりで、精力的に活動しているようですね。
まだ、きちんと、Neat'sさんとしての歌は聞いておりませんが、
是非、聞いてみたいと思っております。

sakusakuのWebサイトによると、
Neat’sさんのオフィシャルHP、および、ライブ会場のみでのCD販売。とのこと。
また、なんでも、急に、"涙"してしまうそうで…

う~む。今週のsakusakuも見逃せません。
まぁ、見逃すことはないんですけどね。

詳細は、こちらをご参考に。
tvk sakusaku HP
Neat's さんオフィシャルブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿