人気の投稿

2012年1月14日土曜日

tvkのsakusakuという番組

10年来好きな、TV番組。tvkのsakusaku

tvkのsakusakuというTV番組が、昔から好きである。
なぜか、
いい意味で、【ゆるい】。
それも、朝7:30からである。

一応、クグリでは、音楽番組。

MCの一人である、黒幕氏による、歌。
ミュージシャンのトーク。等。
確かに、音楽番組である。

が、
いい意味で、【ゆるい】。

見ていると、なんともいえないアットフォームな空気を感じ、
一緒に、そのトークの輪に参加している気分になる。

大手キー局の番組とは明らかに違う空気感。
ラジオなのか?TVなのか?視聴者と一緒の空気感。
なぜか、わからないけど、見飽きない空気感。

その空気感が変わるときが、3年に一度訪れる。
女性MCが変わるのである。

あかぎあいさん→木村カエラさん→中村優さん→三原勇希さん
みな個性のある、空気感。

1月13日の放送で、三原勇希さんの卒業発表があった、
次のステージに羽ばたいていくそうである。

次のMCにも大いに楽しみだが、
あとわずかな3か月間。
三原勇希さんの空気感を堪能したいと思う。

私も、三原勇希さんに負けず、
今年は、様々なステージに挑戦していきたいと思っている。

もし、sakusakuが映る地域の方は、一見の価値がある番組です。








0 件のコメント:

コメントを投稿